アクセスランキング

寝取られ体験談が好き!(NTR LOVE)

寝取られ体験談が好き!(NTR LOVE) ホーム » 
寝取り、寝取られ、寝取らせなどNTRな体験談を中心に集めています!NTRに耐性のない方、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

人気AVメーカーの寝取られ動画が続々追加!

アダルト動画見放題chプレミアム

母の名器は娘にも受け継がれるということを知った家庭教師

大学生の時に家庭教師のアルバイトをしてました。
教え子のお父さんが転勤することになり、高校入試を控えている関係で単身赴任することになりました。

「月に一回は・・・」と言って単身赴任したものの、なかなか帰ってこられません。
ゴールデンウィークに一回帰ってきたものの、それ以降は夏休みに入っても帰ってくる気配がありませんでした。

それでお母さんは煮詰まっちゃってたようで、とてもエロい視線をオレに送ってくるようになってきました。
「えっ!これって・・・」と期待しながら勉強を教えてたら、「一緒に夕飯食べていかない?」とお母さん。

OKしたら、凄いご馳走にビールまで。
オレ酔っぱらっちゃってソファーに横になったの。

気がついたら12時過ぎ。


⇒ 続きを読む 母の名器は娘にも受け継がれるということを知った家庭教師

EDの治療だと言って妻にエッチなコスプレで応対させたら…

今からここ三ヶ月間の話をします。

私の行けつけのパチンコ屋で知り合った玄さんは、50代で150cmのチビのおっさんで、大人のおもちゃ屋を売っているアダルトショップのオーナーです。

私が、一年近くEDだと相談すると色々とアドバイスをしてくれました。

まずは私自身にエロい刺激をもらうことで以下の通りに指示をされました。

①妻にエロい下着(パンティは、Tバック)を着けさせてミニスカートを日常から着させてパンチラで刺激をもらうこと。

②家ではノーブラで露出度の高い服を着させて刺激をもらうこと。

③妻と外出する時は、露出度の高い服を着させて距離をとって歩き、周りの男達の視線を見て刺激をもらうこと。

④バイブやローターなどを妻にはエロ景品が当たったと言って渡し、オナニーする様に仕向けて盗撮か覗いて刺激をもらうこと。


⇒ 続きを読む EDの治療だと言って妻にエッチなコスプレで応対させたら…

冗談のつもりで友達に嫁交換を提案したら本当に寝取られた

くだらない事をしなければよかった。

飲み友達に「お互いの嫁を寝取ってみないか」と言ったのは俺だが、自分の嫁が簡単に落ちるとは思ってもいなかったし、酒の席での話しだったし、もう3ヶ月前の話だったのでKさんも忘れているのだと思っていた。

いつもの様に一緒に酒を飲み、その帰り間際にKさんから1枚のDVDを貰い「一人で見るんだぞ」と言われ自宅で見てみると、それは妻とKさんがセックスしている様子を収めたDVDだったのだ。
 
私は酔いも吹っ飛び、驚きよりも恥ずかしい位かじりつく様に見入ってしまった。

ラブホテルであろう、ベッドに向けてビデオカメラを用意しているKさん。
その後ろにはバスタオル一枚を身体に巻いている妻が座っている。

シャワーの後だと解る艶やかな髪と、しっとりとした身体をKさんに晒し、恥じらう事も無くビデオカメラに笑顔で答えている。


⇒ 続きを読む 冗談のつもりで友達に嫁交換を提案したら本当に寝取られた

仲良し夫婦の選択…知人に中出しをお願いする夫と私 向井藍

知人に中出しをお願いする夫と私 向井藍パッケージ
知人に中出しをお願いする夫と私 出演:向井藍

幸せな結婚生活を続けていた藍と夫の修。

夫にはとても切実な悩みがあった。

”無精子症”ある日、検査の結果医師から伝えられた病名だ。

つまり、夫の修は”種無し”を宣告されたのだった。


⇒ 続きを読む 仲良し夫婦の選択…知人に中出しをお願いする夫と私 向井藍

誕生日を忘れられた妻が報復で夫を嫉妬させようとシタ事

仕事も早く終わり、いつものパチンコ屋に行くと1年ぶりに友人の山田と会った。
3万円ほど勝ったというので山田のおごりで飲みに行く事になった。

1軒だけでは飲み足らず我が家で飲む事にした。
しかしその日は妻の40歳の誕生日で食事に行く約束をしていた。

すっかり忘れていた。

電話で妻に事情を話したところ「信じられない…勝手にして!!」と相当怒っていた。
まあ何とかなるだろうと思いコンビニでケーキを買って帰った。

妻も久しぶりに会う山田を歓迎してくれた。
そして俺を睨みつけた。まだ怒っていた。

そこまではまだ良かったのだが、妻を見て目を疑った。


⇒ 続きを読む 誕生日を忘れられた妻が報復で夫を嫉妬させようとシタ事

俺に嘘をついてイケメンの上で腰を振り爆乳を揺らす彼女

去年の8月に別れた彼女との話しなんだが、元彼女は23歳でアパレル関係の会社に勤めてた(ショップ店員)。
そんで、出会いは女友達の紹介で合コンではないけど男女数人で食事した時。

その女友達から「巨乳の小林恵美連れてくよ」とか言う訳解らん謳い文句に釣られて行ったら、謳い文句そのまんまの巨乳の小林恵美似の子で、テンション上ったのを今でも覚えてる。

食事の席上で女友達が「この子はHカップあるんだよ~」とか言ってて2度ビックリした。
巨乳でもデブでは無くて、身長は160cmくらいでスタイルは良かった。
服装は今流行りのお姉系ってやつで大人っぽい感じ。

まぁ俺には縁のない子だなぁと思っていたんだけど友人の仲介で携番交換してから上手く事が進んで付き合うことに。

付き合ってみたらまぁ気の強いこと・・・見事に尻に敷かれました。
でもHの時だけ人が変わるんだよね。


⇒ 続きを読む 俺に嘘をついてイケメンの上で腰を振り爆乳を揺らす彼女

変質者に見せられた夫より大きなイチモツが忘れられなくて…

携帯に一本のメールが届きました。
娘の通う学校からです。

(学校周辺に変出者が出たようです。気をつけて下さい)

もう、物騒ね・・・その時はその程度だったと思います。
娘が学校から帰ると「変出者出たんだって」と言うから、「誰か見たの?」

「ん~1年の女の子が裏門から出ようとした時、いきなり下半身丸出しで見せて来たと言ってた!」
「そうなんだ!や~ね~あなたも気をつけてね」

「大丈夫!私は友達と一緒に帰ってるし」
「そうね!」

その日から1週間程して、学校の委員会が開かれ私は夜に学校へ向かったんです。


⇒ 続きを読む 変質者に見せられた夫より大きなイチモツが忘れられなくて…

今お前のカーチャンと子作りしてるところだから邪魔すんな

俺は高校3年生で母との二人暮らし。
親子二人で慎ましく暮らしていたが、俺の友人である恒彦が家に遊びに来た事で全てが終わってしまう。

恒彦は怪しげな通販で手に入れた媚薬と言っていた。
それを美しい母に使ってしまっていたのだ――

俺が買い物から家に戻ると、リビングから女の喘ぎ声が聞こえた。
(まさか…)と思いリビングをこっそり覗く。

そこでは母と恒彦が濃密に絡み合っていた。

グチュ!グチュ!グチュ!
いやらしい音を立てながら、母の秘肉を出入りする恒彦のペニス。

俺はその光景に釘付けになった。


⇒ 続きを読む 今お前のカーチャンと子作りしてるところだから邪魔すんな

 X 閉じる
passcontenttbbody %edit_body%tb_url %edit_body/li%url/li%tb_url /li/li/li